2月22日はねこの日でしたね。
私はその日になんとスマホがなんの前触れもなく故障して、大変でした……(;´Д`)
にゃんにゃかにゃんにゃかにゃーんの写真も何も無かったですよとほほほほ。

ところで最近テレビでねこがブームだとマスコミが煽っていたりしますが……。
なんか、いやーな気分がします。
過去に、シベリアンハスキーやチワワがブームになって、どれだけ犬のほうが迷惑被った結果になっただろうかと……。
特にシベリアンハスキーは犬ぞりの犬種なので、飼育が難しいというのに。
ねこは飼いやすい、なんて簡単に思う人が増えないことを祈ります。
……ねこは捨てても野良でたくましくやっていけるだろう、とか考える人がいてそうでどうにも(若干の人間不信

さて、ねこの日は、ささみでお祝いしました。
ですが、どうやらこのこたちは普通に湯がいたささみのよりも、たまのおねだりさんのささみレトルトがよろしかったようで……(;´∀`)
思っていたよりもあまり食べませんでした(´・ω・`)
違いの分かるねこになられても……その……こまるんですけど……(笑)

やっぱりなんていうのかちらね、たまに食べるささみはごちそうなんだから、ちょっと贅沢ちたいわよね。



そうだにゃ。来月はララにゃんもラディにゃんも誕生日だから、ささみ沢山買ってもらうといいのにゃ。
もちろん僕もおこぼれに預かるのにゃ。
一番先輩だから当然だにゃ。

CbxyuaEUsAAZE1W.jpg

そうだったにゃあ! すごく楽しみにゃあー!!!

Cbxy5mhUkAA9MFk.jpg

……君たち、贅沢すぎ。(天界からの囁き)

CbxzLNKUcAAYsgC.jpg

