FC2ブログ
ララたん、ラディにゃんことは微妙な距離感ですが、らんまるこのことは同じペルシャだからか、はたまた先輩だからか気を許している感じです。


ララたん「おにーたまは先輩だから一応立ててるのよね」
らんまるこ(ララにゃん、いろいろでっかいにゃ……)


なかよちなの


こんなに近距離で大人しくふたりでくつろぐなんて、ラディにゃんことはまずありえません……(;´∀`)


なかよしにゃ


ララたん「お外はいい眺めだわ」
らんまるこ(ぼくの特等席が取られたにゃ……)


なかよちにゃ


らんまるこ(寝るにゃ)


なかよちなのよ


ララたん、体格がらんまるこよりも大きいのでどう見てもお姉さんに見えますが、2歳も年下です……(;´∀`)

スポンサーサイト



ララたんはラディにゃんこが幼い頃から容赦のない教育的指導を繰り返していました……。



未だに、ラディにゃんこがララたんの横を通り過ぎようとしただけでねこぱんちを繰り出したりする程度には厳しいです(;´Д`)
隣り合うなんて夢のまた夢……。


そう思っていたら! なんと!


どーん!


レアな


写真ではわかりにくいので絵で説明するとこんな感じです。


レアだね


ララたんと! ラディにゃんこが!
寄り添って仲良く寝ている!!!(ノ´∀`*)


ララたん「足置くのにちょうどいいのよねこれ……むにゃむにゃ」
ラディにゃんこ(ぼくだとバレたら恐ろしいですにゃあガクブル)


レアなのよね


どうやら姿が見えてなければ、そばにいても良いっぽいです……(;´∀`)


このコンビ、相性良くはない(ララたんが一方的に毛嫌いしてる)んですけど血を見るほどの大喧嘩もしないので、相性良くないなりにうまく距離を取ってるんでしょうね。
今シーズンは野球観戦2回でしたが、そのうち2回とも勝利でした(*´ω`*)
結果的にはぶっちぎりの4位でしたが、去年はぶっちぎりの最下位だったので来年こそは……! という感じです。
というか来年もバファローズポンタいますよね……?


そんな野球観戦のときに姉から送られてきた写真がこちら。


まってるの


ララたんひめ「あたちのダーリンとけもはどこにいったのかちら。おちょいわね」
らんまるこ「どこいったにゃ」
ラディにゃんこ「おでかけですにゃあ」


まってるのよね


普段家にいる時間帯に居ないのが落ち着かないのか、玄関先で集まって待っているねこたち……!
思わず早く帰りたくなりました(;´∀`)
でも帰ったら特にお迎えはなかったという……(笑)