FC2ブログ
3月の20日~4月の3日くらいまで個人的にラディにゃんこの誕生日期間かなと思っています。
一応設定上はララたんひめと私の誕生日の間にしていますが、4月上旬に保護された時点での状態を考えると(歯もまだ生えてなかったっぽい)恐らくそのくらいの期間かなぁ、と。
保護された時はちっちゃなちっちゃなこねこでしたが、今では立派なとぅるりんこになりました。


ラディにゃんこ「ドアップですにゃあ」

ラディどあっぷ


ラディにゃんこの姉妹にゃんこたちも元気そうです(*´∀`)

ラディ姉妹に

ラディ姉妹さん

ラディ姉妹いち


メスは何故か長毛になるらしいので、ラディにゃんこよりもワイルドに見えます……(笑)
でも、性格はそれぞれ違うみたいで、触られるのが大嫌いな子もいるとか! 
意外です。
そしてどことなく気が強そうに見えます……(笑)
贔屓目かもしれませんが、ラディにゃんこが一番優しい顔をしている気が……(;´∀`)


なんせ誕生日がわからないので、ここ数日毎日「誕生日おめでとうラディにゃんこ!」と言っています。
おまけに変なねこまんがを……(笑)


らでぃにゃんこ誕


あ、ちなみにストルバイトですが2月の下旬あたりでようやく落ち着きました!
療法食は試さず、毎日クランベリーのサプリメントを与え続けていたら膀胱炎が治って(療法食を食べていないのに増しになったので、先生が不思議がっていました)ストルバイトもかなり少なくなっていました。
毎日クランベリーサプリメントをサボらず続けていれば、と後悔しきりです……。
そしてラディにゃんこが血尿&頻尿だった時期に、不思議体験もあったのですが、それはまた次のブログにて……。
スポンサーサイト



ハッピーバースデーララたん(*´∀`)
ララたん、今日で四歳になりました。


DYGTxKDV4AAjE8l.jpg


四歳にしては貫禄があるし態度も体も大きいので、3にゃんこの中では一番お姉さんに見えますが……(笑)
まだまだ若い乙女(?)です。


DYGTxmtVQAALMHE.jpg


しかし、今年の誕生日はなんだかテンションが低いです。
それもそのはず。


ちゃみちいわよね


ララたんの最愛のダーリン(私の父)が入院して不在だからです。
どちらにしろ今月12日入院予定だったので、誕生日は居なかったことに変わりはないんですが、入院が一週間前倒しになりまして……(;´∀`)
しかも突然の入院だったので、ララたんも妙に落ち着かず挙動不審でした。


ちゃみちいの


ララたん「あたち、ちゃみちいのよね」


あたちはねむるわ


ララたん「起きててもちゅまんないから寝るわ」


落ち込みララ


自らケージに引きこもって拗ねるララたん……(;´∀`)
父が入院してから一週間ほど、ほぼ毎日こんな調子です(;´Д`)
どんだけ父のことが好きなんだよと……(笑)
幸い、父は明日退院してくるので寂しいのも今日までよ!
全く、父には元気で居てもらわないと困ります。
しかし、どこにそんな魅力を感じているのか謎ではあります……(;´∀`)
聞き分けのない頑固爺さんになってきてますからね、父(;´Д`)


おまけのねこまんが。


新規キャンバス2


ポイントは、ラディにゃんこの花です(笑)