FC2ブログ
先月の更新から一ヶ月以上空いていたので、広告が表示されていました(;´∀`)
更新しない間、いろいろありましたね。
次の元号が発表されたり、拉致されたねこさんが無事に見つかったり(これは本当によかった)
ノートルダム大聖堂が火事になったり、阿蘇山が噴火したり……。
個人的にあったアクシデントは、誕生日の次の日にゴミ出しに行ったら階段の三段目くらいから落ちて、顔面からいってしまって前歯が欠けたことでしょうか……。
幸いにも神経までいってなかったので、その日に修復してもらえました(;´∀`)
流石に前歯が欠けたのを放置するわけには……。


ララたんもラディにゃんこも、年に一度の健康診断は何も問題なく終わり、一安心です。


おててのばし


のびのびと気ままに過ごしています。


でなんこ


そういえば、2月頃の話になりますが、らんまるこが夢に出てきました。


DSC_0817.jpg


この写真のように生前の定位置にもふっと座っていて(PCのキーボードをカバーするための硝子台)
私は「らんまるが帰ってきたで!!!!!」と必死になって家族を呼んでいました。
けれどらんまるこのために買っていた沢山の腎臓ケアフードは、お世話になっている動物病院に寄贈(必要な方はご自由にお持ち帰り下さい方式)したので全く無くて、「あっらんまるのごはん買わなあかんなー」と話しているところで目が覚めました。
元気に帰ってきたのなら必要ないだろうって冷静に考えたらそう思うんですが、らんまるこ=腎臓が悪い、なのでどうもその考えが未だにあるようです。
最も、腎臓ケア食を食べた期間は短かったんですけどね。
あっという間の悪化だったので……。
もっと早い段階で切り替えたらもうちょっと緩やかな進行だったのかな、と思ったりしますが、今となってはわかりません。


でもまた夢に出てきてくれたら良いな、と思っています。


スポンサーサイト