FC2ブログ
ハッピーバースデーラヴィさん。
生きていたら17歳でした。


P1000012.jpg


流石に17歳という年齢は自分の中ではなかったものの、それでも12,3歳までは……と思っていました。
けれど、当時上司のパワハラで無職になり、たっぴんの投薬も一日二回のところを一回にしないと金銭的に厳しくなり……と、その結果腎臓を悪くして死に追いやってしまったと思っています。
今でも、自分のせいでたっぴんが死んでしまった思っています。


MKQ4P.jpg


それでも、旅立ってから夢に出てきてくれて、ちゃんとお別れの挨拶に来てくれて、最後に見た夢は青い空へと登っていく夢で、本当に律儀で優しい子でした。


369782698_122 - コピー

いまは後輩のらんまること仲良くしてくれているかもしれません。
絶対に性格が合うと思います。


350745112_145 - コピー

うちに来てくれてありがとう、たっぴん。
これからもララたんとラディにゃんを見守ってあげていてね。
スポンサーサイト



本日はラディにゃんこうちのこ四周年記念日でした。
うちに来た時は本当に小さなこねこで、なおかつサバトラでした。


こねこデなんこ


らんまるこ&ララたんのコンビも初対面はこの表情……(笑)


おどろきにゃんこ


でもらんまるこは当時からラディにゃんこが気になっていたのかよく見守り隊長になっていました。
ラディにゃんこがストルバイト結晶で頻尿になっていた時も見守り隊長で、旅立つぎりぎりまで見守り隊長でした。
ララたんは……当時からすでに敵視してましたが(;´Д`)


おどろきまる


手のひらサイズだったラディにゃんこ、こんなに小さかったんですねー。
あっという間に大きくなったのを覚えています。
もっとたくさん写真撮っておけば良かったって思うんですが、凄く動き回るのでまともに撮れなかったんですよね……(;´∀`)


おねむこねこ


今ではこんなに大きくなりました(^ω^)


おねむデなんこ1


ラディにゃんこ「スヤァ」


これからも元気ですごそうね!