FC2ブログ
今回もまたきちゃない話が後半にあります……(;´∀`)

まずは、母の病院付き添いのために朝の9時から15時まで、病院に缶詰されました。
なのに診察は5分もないという……いやしかし、診察で長引く場合は良い話ではないというのを身を持って分かっているので、いいことです。
でももっとなんか話すことないかなって思ってしまいます……待ち時間の元を取りたい……(笑)

帰ってきて一通り家事をしていたら、何故か気づけば台所を磨いていました。
去年辺りに気づいたんですが、私は突然力の入った掃除をやり始める傾向があります。
計画性が無いんですよね……なのでも模様替えとか始めたら大抵どえらいことになります。



そして、さぁそろそろ寝ようという頃になって、自室のじゅうたんを見たら黄土色のシミが……。
なんとなく嫌な予感がして、洗剤をスプレーして臭ってみたらそこはかとなくねこのう○ちの臭いが……。

数日前にも汚れていたので、見落としてたかな? と思ったのもつかの間。
さっきまで無かったところにまた同じようなシミが。

……(^ω^)

(^ω^)らんまるちゃん。

(^ω^)おしり見せなさい、おしり。おちり。

(^ω^)……。

(;´Д`)NOOOOOOOOOOOOOOO!!!

らんまるこのおしりには、べちょーーーっと大量の軟便う○ちが!

(;´Д`)ぎゃああああああああ。

寝かかっていた姉を叩き起こして(姉ごめん)抱えてもらい、ウェットティッシュで拭き取ろうとするも長い毛に絡まって上手くとれません。
なので毛玉まる、略してけだまるになる覚悟でお風呂場へ連れて行き、お尻を洗うことにしました……。
丑の刻に「ぬぁーーー! ぬぁーーーー!」とお風呂場で鳴き叫ぶらんまるこ……。
う○こと戦う私……。
やっと洗い終わっても、ドライヤーが嫌で逃げまわって乾かさせてくれないらんまるこ……。

戦いが終わったのは午前2時を過ぎてました。

つかれました(:3_ヽ)_

ぼくも疲れましたにゃ。

もっふもふまる


途中で数日前についてたう○ちを取りそこねてて、固まったら毛を切って取ろうと思って忘れていたのを思い出しました。
それが引っかかって、下に落ちなかったのかもしれません……。

軟便ではないララたんでも、たまにう○ちをくっつけて歩いている時があります。
なので、病院に連れて行った時におしりまわりの毛は短くしてもらうんですけどねー……。

魔法のように普通のコロコロう○ちになるものはないのでしょうか(´・ω・`)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://deciduoustree.blog.fc2.com/tb.php/423-69df87ed