普段特段仲が良いわけでもないのに、ベランダに出たくなると一致団結するねこたち。

ラディくん「ベランダ! ベランダ!!!」
らんまるこ「ベランダにでたいにゃ」
ララたん「当然あたちも出るわよ」

べらんだだんけつ

ララたん「ベランダはいいわよね。とても気分転換になるもの」

べらんだらら

らんまるこ「だけど最近むっしあついにゃ。たまんないにゃ。いやな季節になってきたにゃ」

べらんだまる

ラディにゃんこ「ぼくは暑さなんて平気ですにゃあ!」

べらんだらでぃ

最近は、ベランダに出てもらんまるこはスッと自分から部屋に入ることが多くなりました……(;´∀`)
多分、気温が上がってきたからでしょうねー……蒸し暑さを感じる季節になってきました。
梅雨入りした途端に晴天続きで、今年は空梅雨かと思ってましたがどうやら明日からはひどい雨のようです。

さて、我が家は見事に父と母の入院が重なってしまいました。
そして父の入院が予定より数日長引くという結果に……。
でも、なんと心筋梗塞一歩手前だったらしく、その前に治療が出来て良かったです。
同じ病院だからいいものの、違う病院にそれぞれ入院してたらちょっと身がもたないかも……(;´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://deciduoustree.blog.fc2.com/tb.php/481-a36afd6c