すっかり書きそびれていましたが、6月頃にラディくんの年に一度の検診へ行って来ました。


ラディくん「どっどこに連れて行くんですかにゃあぁ!?」


びびりらでぃ

結果は、肝臓の数値が正常値より高め、でもこれが病気かと言われたらそこまででもない……ということ意外は、極めて健康体でした。
しかも先生に「理想的な体型」と褒められました(*´∀`)
ラディくんは小顔だし、手足長いし、筋肉質だしスリムだし、人間で言えば完璧なモデル体型だと思っています(親ばか)
あと、最近はおでぶなねこさんが多いらしいです……(;´∀`)

うちにも若干一名いらっしゃいますね。


ララたんひめ「ちょっと、なによ。なにその目は」


ララたんきりり



(^ω^)なんでもないです……。


ラディくんの元気さに引っ張られて、というかラディくんに元気に追い掛け回されて、らんまるこもすっかりジャンプ力と瞬発力が身についたねこになりました。
ラディくんがもし我が家に来ていなかったら、今でもキャットタワー登るのが精一杯だったかも……。


ラディくん「ぼくのおかげぼくのおかげにゃあ」


ラディにゃんちらりずむ


ラディくん、夏の暑さにもめげない子なので、これからも元気はつらつに過ごしてほしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://deciduoustree.blog.fc2.com/tb.php/486-0a5365fe