fc2ブログ
2021.04.06 誕生日でした
Happy Birthday ララたんひめ&ラディにゃんこ。
3月13日はララたんひめの誕生日。





そして3月中旬から4月の上旬に欠けてはラディにゃんこの誕生日ウィークでした。


Ex-FgONVcAAZPtz.jpg


ララたんひめは7歳、ラディにゃんこは6歳になりました。
ララたんひめはらんまるこよりもお姉さんになりました。
ラディにゃんこはらんまること同い年……うーん、にわかに信じがたい(;´∀`)落ち着きがない……(笑)


ララたんひめは健康診断に行きました。
数値的には以上はないものの、腎臓がややいびつな形になってきてるところがあるようです。
年齢的なものかもしれません。
シニアに突入ですもんね……。


本当なら3月中にブログを書きたかったのですが、ちょうどララたんひめの誕生日の前後あたりに父が危篤に陥り、今日明日にも危ないという状況だったので、それどころじゃありませんでした。
もっと言えば自分の誕生日に父を見送る覚悟をしていました。
そのくらいの危機でした。
幸いにも持ち直してくれて、今はなんとかバイタルは安定している……というところです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://deciduoustree.blog.fc2.com/tb.php/565-4c35a053